新原歯科医院

院長ブログ

ワンダーコア

ワンダーコア・スマートを買ってしまいました。コンパクトになり、値段も手ごろになりましたのでついつい・・・。

 

このぽっこりお腹をなんとかすべく、と常々思っておりましたので、これを使って・・・!

 

取りあえず、一週間ほど座椅子として使っておりまして、いまだトレーニングをするには至っておりません。

 

座椅子としては背もたれのクッションが丁度いい塩梅でございまして気に入っております。

 

ところが・・・!両サイドのスティール枠のカーブがどうも私の感覚から少しだけずれているようでありまして(手すりとしては良いのですが)、この座椅子から立ち上がり、椅子を跨いで通るときに足の指を引っかける事象が続発していました。

20150730_211635

 

そして昨夜!晩酌少々頂き、ほろ酔い加減の私の運動神経、視覚は一層鈍くなっていたのでしょう。二度連続!短時間に左足薬指を強打しました。

 

二度目はかなり効きました。いってぇ~~~!思わずうなり声を上げてうずくまる事数分・・・。何とかにっくき座椅子に座り、氷で暫く冷やしまして、落ち着いてまいりました。

 

今朝になって見ますと、薬指は青黒く腫れて、両横の指を含めた三本の指の付け根まで青くなっています。もしかしたら折れたかも・・・。

 

写真に撮って見ましたが、こんな不器量な足の写真をアップするわけにも行きませんね。

 

靴下を履くのも一苦労、靴が痛い!歩くのも痛い!

 

ワンダーコア・スマート!畏るべし・・・!

20150730_211534

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > ワンダーコア