新原歯科医院

院長ブログ

アミノピュアのお話

数週間前にGt君が突如当院に現れまして、

「おい、新原!アミノピュアは肝臓にいいのか?」と聞いて来ました。

 

「勿論効くよ。どうした、調子悪いのか?」

 

「まぁな・・・。じゃ、一個買ってくからさ・・・。」と大きなボトルを買って行きました。

ここのところ仕事がきつかったようで、少々体調が悪かったようです。

 

10日程前に電話がありました。その電話には気づかず、あとでメールしてくれたのですが、アミノピュアを飲み始めて2週間したところで、丁度健康診断があったそうです。その結果を見てビックリ!

 

コレステロール、中性脂肪、尿酸値…等々、何十年ぶりに正常値にまで下がっていたとの事。他の友人からも似たような話を聞いた事がありましたが、私も2週間でそこまで数値的な効果が上がるとは驚きました。

 

彼が夜電話してくれたのは、実はある方と会食していて、その話をしたら、その方は前からアミノピュアを使っていらしたそうで、またビックリ、実はたまたま私の患者さんだったことを知り、「いやぁ・・・、世の中狭いですなぁ・・・。」と言う話になった事を知らせたくて電話してくれたそうでした。

 

これは個人的な経験、感想ですが、やはりいろいろな効果を期待できるサプリメントだ、と改めて感じた次第です。勿論私も一日30グラム頂いております・・・。

ami

 

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > アミノピュアのお話