新原歯科医院

院長ブログ

松山英樹選手USPGAツアー4勝目!

凄いですねぇ。松山選手、今期2勝目ですか?そしてこのトーナメントは昨年に続いて2連勝です。朝、プレーオフを見ていたのですが、勝利のシーンは見れませんでした。今日帰ってから録画で楽しみたいと思います。

 

 朝テレビをつけたらプレーオフが始まっていました。

 

 

惜しいバーディーパット。決まらず、この表情。

 

そして相手のウエブ・シンプソンも・・・。

 

 バーディーパット決まらず・・・。

 

 

ここでボールが止まってしまいました。松山選手、命拾い・・・。

 

ところで、前に書きましたが、ショットトラッカーと言う機能がUSPGAのHPの試合速報ページには付いています。

 

 

これは二日目の速報です。この図の一点にカーソルを合わせても、どこに何ヤード飛んだ・・・、とか出て来ますが、

 

 

こうして上の「PLAY-BY-PLAY」と言うところをクリックするとこういう表示でどんなショットを打ったのかわかります。

 

ちょっとPCの翻訳機能を使ってみました。

 

 

上の2行では「ホール」の事を、「穴」だって(笑)。でもなぜか下の2行では「ホール」と訳していますね。不思議な翻訳だ(笑)。でもきっと近い将来、もっと使える翻訳機能が開発されるんだろうな。そう、C3PO(スターウォーズの)のような通訳ロボットも出来るかもしれませんね。

 

 

このトーナメントの名前です。「Waste Management」と言う会社がスポンサーになってます。ま、確かに廃棄物管理の会社みたいですけど・・・(笑)。

 

ま、そんなことよりも・・・・、松山選手、おめでとう!ですね。

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 松山英樹選手USPGAツアー4勝目!