新原歯科医院

院長ブログ

渡邊雄太選手速報25・02/10/2017

アトランティック10トーナメントのGW初戦、セントルイス戦始まりました。第6シードのGW 、11シードのセントルイスにリーグ戦では2勝しましたが、苦戦です。残り3分切って23-11とリードされています。渡邊君は6点あげています。11:25am

 

2nd入って5分ほど経過してます。27-23GWが差を詰めて来ました。渡邊くん12点とチームを引っ張っています。ここで負ければシーズンは終わりです。頑張れ!この試合テレビ中継があるからか、ゲームトラッカーが使えません。宮地陽子のツイッターで紹介されているライブスタッツを見ています。中々優れものです12:05pm

 

ラスト3分間で8-0とセントルイスの優勢です。37-29、GW、全くシュートが入らないみたい。12:10pm

 

勝ちを意識したか、今度はセントルイスが足踏みしています。5点差までつまりました。38-33、12:18pm、残り7分。

 

おぉ!38-38、同点だ!残り5分半!12:25pm

 

ついに逆転!と思ったらまた逆転されました。そしてまた・・・、47-46大接戦GWリード、残り52秒!12:35pm

 

渡邊くんフリースロー2本とも決めた!49-46!GWのツイッターにもユウタが決めた、と出ました。

 

SLUターンオーバー!もうファウルしていくしかないか?残り35秒。

 

渡邊くんダンク!53-46、残り2秒!そして、試合終了です。渡邊くんは両チームのトップの18得点でした。ヒヤヒヤものでしたが、勝ち上がりました。次は確かリッチモンド大かな?リーグで2敗した相手ですが、今日のように、一発勝負のトーナメントでは何が起こるかわかりません。十分チャンスあり!

 

ポストシーズントーナメントは本当に盛り上がります。NCAAファイナルや、NBAプレーオフはもっとすごいですよ!懐かしいなぁ・・・。12:45pm

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 渡邊雄太選手速報25・02/10/2017