新原歯科医院

院長ブログ

平麻美子ライブat御茶ノ水ナル・11/25/2017

土曜の夜、ぶらっと御茶ノ水へ・・・。

 

 

名前は以前から聞いたことがありました。

 

 

ほぼ満席。

 

 

カウンターの隅っこに入れて貰えました。前にはコロナのタイプライター。

 

 

ドラムの柴田亮くんが準備始めました。

 

 

他のミュージシャンも・・・、

 

 

位置につきます。そして平さん登場。

 

 

いい歌うたいです。日本にはこれだけ歌える人は少ないです。なんだかアメリカ人の歌手を聴いているみたいな気がしました。久しぶりにいいジャズシンガーを見たなぁ。伝わって来ます。歌が大好きな事がわかります。その思いが自然に歌の中に溶け込んでいるようです。

 

 

いつものマティーニ、混み合っているためか、まだミックスナッツは来ていません。一杯目が終わりそう・・・(笑)。

 

 

ピアノの古谷さんは何処かで聴いた事あるような気がする。サックスの吉本章紘さんも名前は聞いたことあるけど・・・、いい味出してました。安カ川さんも久々だな、柴田君はそうでもないか。なんでもレコーディングメンバーの方々だったようで、とても気持ちよく歌っているわけが分かりました。

 

アメリカにお住まいで、どのような活動をなさっているのか知りませんが、このジャズシンガーはまた是非聴きたいと思わせる素晴らしいライブでした。あっという間にファーストセット終了。もう1セット聴きたいけど、明日は月曜日!仕事始めは大事です。また来てくれることを期待しつつ、家路に着く私でした。

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 平麻美子ライブat御茶ノ水ナル・11/25/2017