新原歯科医院

院長ブログ

浅草橋三定アゲイン・6/14/2019

浅草橋三定で飲み会でした。6時少し前に一番乗り。

 

 

Os君の奥様が足を骨折しちゃいまして、犬の散歩に行けなくなり、Os君が毎日直帰してワンコのお供をしていたため、暫く飲み会も出来ませんでした。久々の飲み会です。

 

  

 

一人でビールを頂きながら待ちます。お通しを食べているうちにOs君到着。今は仕事は週に3日だけになったそうで、この日は休日。千葉からこのために来てくれました。

 

 

そして特別ゲストのYt君も到着しました。最近仕事の関係でGt君と会ったそうで、その時にこの飲み会の事を聞いて、じゃぁ俺も・・・、と言う事になりまして、お土産持参で合流です(笑)。

 

 

この日は研修会帰りとの事で、やや遅れてGt君が到着、さぁ乾杯だ!

 

 

ついでにお店のご主人も・・・(笑)。聞いて見たら、浅草の三定はご主人のご親戚なんだそうです。

 

 

いつまでも美しい!私たちより1歳年上の女将さん。いつもいい笑顔です。

 

 

皆さんいい笑顔ですねぇ・・・( ´∀` )、素敵なお嬢さんもこの通り( ^ω^)・・・(笑)。

 

 

醤油の器を片手にYt君。彼は某醤油屋さんの大番頭。このお店でYt君の会社の醤油を使っていると聞いて、ご主人にご挨拶していました。

 

 

それも含めていろんなものを売っているヨロズ屋さんの小番頭がGt君です。そんな訳で仕事がらみで醤油屋さん(笑)と会う事があるようです。Os君は印刷屋さんの元大番頭・・・、考えて見るとみんな結構偉いのかなぁ・・・( ´∀` )???、私だけしがない自営業者でありました・・・。ま、そんなことは置いといて、乾杯!

 

 

ビールの次は・・・、私はこれです!生原酒。

 

 

お嬢が注いでくれるお酒はコクがあって美味い!

 

 

料理も美味い!

 

 

いつものようにつまらない話で盛り上がる4人の老人( ^ω^)・・・(笑)。

 

 

少々腹も落ち着いたところで、塩辛やショウガもいただきまして・・・、これもまた美味い!

 

 

何を話したのかすっかり忘れて覚えていませんが( ^ω^)・・・(笑)。

 

 

Os君の好きな卵焼きは忘れずにいただきました( ^ω^)・・・(笑)。

 

 

日本酒からハイボールへ・・・と、杯を重ねて行くうちに楽しい飲み会もそろそろお開きでしょうか・・・?

 

 

なぜこうなったのかは知りませんが( ^ω^)・・・(笑)。

 

 

写真撮ろうやってことになりまして・・・、あれ?Gtがいないじゃん・・・?そうか、この写真を撮って貰ったようです。Yt君のカメラには全員入ったようですが・・・、酔いも回った私にはそこまで気がまわりません(笑)。残念なことしたなぁ・・・。

 

 

と言う訳で、楽しい飲みかいも終わりです。どうせ次の週末には七G会のゴルフコンペでまた顔を合わせます。宜しくお願い致します。そういえばYt君に頼まれて彼のスマホで写真をとろうとしていたら手が滑ってスマホ落としちゃったんだった・・・。壊れてなければいいんですが・・・いやぁ・・・、ホンマ申し訳ございませんでした<(_ _)>。どうか、またよろしくお願いいたします。

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 浅草橋三定アゲイン・6/14/2019