新原歯科医院

院長ブログ

七G会暑気払い・8/9/2019

7月は比較的涼しかったように思いますが、流石に8月に入ってからは、夏本番!暑いなぁ・・・(-_-;)。そんな8月の金曜日、恒例の七G会暑気払いがありました。暑さを忘れて盛り上がりました。

 

 

浅草橋の駅を降りて歩いていると、Trさんとバッタリ、会場の「大吉」までご一緒しまして、お店の前でパチリ!いつまでも若く元気なTrさんですが、実は白内障の手術をしたばかり、眼を保護するためにサングラス姿でした。そういう歳になった私たち・・・(´;ω;`)。

 

 

店に入って見れば、まだ6:30のスタート時刻の20分前なのに、ヒマ人たちがすでに大勢いるではありませんか( ^ω^)・・・。まずは飲み逃げしないように(笑)会費を支払います。

 

 

今晩はお世話になります<(_ _)>、大吉の素敵なスタッフの皆さんです。宜しくお願い致します。

 

 

どんどん同期生が入って来まして席が埋まって行きます。先輩の姿も見えます。

 

 

久々にお会いしました。七G会の華、Okさん、遠路来てくれましたが、今晩は小村井の実家にお泊りとのことで、のんびりできそうです。勿論お酒も飲めますな( ^ω^)・・・。宜しくお願い致します。

 

 取り敢えず枝豆を頂いて・・・、

 

いるうちに・・・、Ed世話役が立ち上がりました。そろそろ始めましょうか・・・、もうとっくにみんな大騒ぎしておりますが・・・(笑)。

 

 

浅草橋が地元のGt君が乾杯の音頭をとります。彼がここを予約してくれました。今回の幹事団の一人です。さぁ飲もうかい( ^ω^)・・・!

 

 

やはり遠路駆けつけてくれたHrさん、すっかり七G会に馴染んでいます。少しお酒も飲んだりして( ^ω^)・・・。

 

 

どんどん料理が運ばれてきますが、みんな歳をとって小食になっている上、久々に会いまして話に夢中です。なかなか料理が減って行かないなぁ・・・(´;ω;`)。美味しんだけど・・・。

 

 

看板娘のエッチャンが来てくれたもんで、ここはGt君と一枚!ありがとうございました。

 

 

あちこちで盛り上がる中、そろそろエンタテイメントタイム( ´∀` )?

 

 

Yw音楽部長のお手製の歌詞カードが配られて、Yw君待ち望んでいました(笑)?これも恒例になりました、音楽会の始まり始まり( ^ω^)・・・。

 

 

 

一生懸命練習してきた(?)Yw君の素晴らしいハーモニカの伴奏で・・・、

 

 

大合唱する老人たちです。これを見る限り・・・、まだまだ皆さんお元気で( ^ω^)・・・。

 

 

うるさくって申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>、でも気にもせずに厨房では大忙し・・・、お世話になりました。

 

 

今年も参加してくれましたMs先輩のご挨拶もあり( ^ω^)・・・。

 

 

予定の時間もとうに過ぎました頃・・・、肩を組んで、七高校歌を大合唱!

 

 

最後は三本締め!

 

 

いやはやお疲れ様でした!

 

 

今年も楽しい会を聴かうして頂きました。Ed世話役はじめ幹事団の皆様には感謝です。御付き合い頂いた会員の皆様にも感謝です。また来年まで元気で・・・、いられるといいんだけど(-_-;)・・・、また宜しくお願い致します。

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 七G会暑気払い・8/9/2019