新原歯科医院

院長ブログ

浅草橋「あさだ」にて・・・10/21/2019

久しぶりに「あさだ」さんへ伺いました。私は浅草橋に7:20ころ到着。Gt君とOs君は6時過ぎには着いているはず。もう盛り上がっている事でしょう( ´∀` )。

 

 

料理取り置き無用!と連絡しておいたのだけど、優しい彼らはたっぷりと残しておいてくれました( ´∀` )。食べるのが遅い・・・と言う事もありますが・・・(-_-;)。二人とも遠慮しい、なので人が食べないと手を付けないんだなぁ・・・(笑)。

 

 

実はこの夜はスペシャルゲストがいました。Os君の上司、Tm社長さんです。久しぶりにお会いしましたが、なんだかずいぶんスリムになられたようで・・・?相変わらずカッコいい若社長さんです。

 

 

そしてつい最近初孫息子が誕生してハッピーなGt君でした。

 

 

実はGt君は今年いっぱいでリタイア、お世話になったTmさんと一度飲もうじゃぁないか・・・、というわけでこの酒席となった次第です。

 

 

刺身もなくなり、塩辛を頂きます。ここの自家製塩辛は柚子味で美味!私の好物です。元ラグビー部の体育会系のTm社長がどんどんお酌してくれちゃうもんで、八海山の二合徳利はあっという間に空になりました。

 

 

冷酒を少し飲んだ後、Gt君とOs君は蕎麦焼酎の蕎麦湯割り( ´∀` )。これも美味そう、私も大好きです。

 

 

いい塩梅に出来上がってご機嫌なお二方( ^ω^)・・・。杯が進みます。

 

 

ラグビーの選手だったTm社長の今回のワールドカップの解説なども聞きながら、料理も進みます( ´∀` )。

 

 

ナイスガイのTmさん、Os君の酒癖の話題など( ^ω^)・・・、盛り上げてくれまして、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。いやぁ・・・、Os君は、いい会社、いい上司に恵まれたなぁ・・・。

 

 

骨煎餅などもいただいて・・・、杯を重ね話も尽きず、最後はお蕎麦で〆ました。気遣いのTmさんのお蔭で楽しい時間を過ごさせて頂きました<(_ _)>。

 

 

また是非お酒でも、またゴルフでもご一緒しましょう!と話しながらお開きです。雨がちらつき始めた浅草橋。Gt君が傘をさしかけてくれて、遠回りして駅まで送ってくれました。Tmさんとも握手をして総武線のそれぞれのホームへ別れます。いい時間を有難う!またよろしくお願いします<(_ _)>。

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 浅草橋「あさだ」にて・・・10/21/2019