新原歯科医院

院長ブログ

足利まで・・・

平井大橋から高速に乗って1時間ほど、岩船インターで東関東自動車道に入ります。

 

 

山が見えます( ^ω^)・・・。いくつかトンネルを抜けてこの山々を越えていくと足利インターです。降りて10分くらい・・・、足利学校などの名跡がある市街地は通らずに・・・、

 

 

心通院に到着・・・、お寺さんだけど神社でもあるの・・・?よく解りません(-_-;)が、ここに親友の墓があります。年に1、2度お参りしています。いつもはお盆に来るんだけど、お盆休みや年末は東北道はかなり渋滞します。今年は今週4連休だったので、今日来てみました。

 

 

44歳の若さで逝ってから・・、もう23年経つんだなぁ・・・、こいつには花はいりません。花よりお酒( ´∀` )。

 

 

高校時代からの腐れ縁で( ´∀` )、毎月船釣りにも行ったし、よく飲みに行きました。二人でアメリカを一か月旅したこともありました・・・、もうちょっと待っててもらって( ^ω^)・・・、近い将来向うで酒盛りすることになるでしょう。

 

 

よく見ると眺めのいい高台ですね。不要不急だけど、毎年来てるから、来ないと気持ち悪いんです( ´∀` )。一人で運転して一人で来て一人で帰ります、誰かと接触することもありません。ま、許してくださいね( ^ω^)・・・。

 

 

私と同じロートルの愛車です。往復3時間ほどかかります。帰りも頼むぜ( ´∀` )。ここに来た時にはいつも帰りに佐野SAで宇都宮餃子、佐野ラーメン、日光名産のたまり漬けを買っていきます。・・・、売店で・・・、(濃厚接触ではありませんが)短い時間(-_-;)人のいる場所に入ってしまいます・・・が(-_-;)・・・、どうかご内密に(笑)・・・<(_ _)>。

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 足利まで・・・