新原歯科医院

院長ブログ

ウイザーズ対クリッパーズ7/25/2020

日本では7/26、現地時間7/25、ウイザーズの練習試合2戦目は対クリッパーズ。残り6分程・・・、僅差で八村くんのウイザーズがリード!

 

 

八村くんはシュート確率やや低め(-_-;)。でも彼が入っている時間帯はプラス12点!ここまで13得点、8リバウンド!

 

 

日本時間11:20AM、試合終了!

 

 

大接戦だったようですね。後半終始リードしていたウイザーズ、最後の6分でやられました・・・(´;ω;`)。でも優勝を争う位置にいるクリッパーズ相手に善戦しましたね。

 

 

八村くんは15得点、12リバウンド!ゴンザガ大で彼の盟友だったジョナサン・ウイリアムス選手がウイザーズに加わったんですね・・・、確かレイカーズのツーウエイ契約プレーヤーだったと思ったんだけど・・・。彼は短い時間(15分弱)で8リバウンド、それも殆どがオフェンスリバウンド、と貢献しましたね。あと一試合練習試合をやってから本戦に入ります。さてどこまで行けましょうか( ^ω^)・・・。

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > ウイザーズ対クリッパーズ7/25/2020