新原歯科医院

院長ブログ

村田選手の笑顔

昨日のボクシング、村田選手はいつものように笑顔でリングに向かいます。ファンの方々の声援に笑顔で応えながら歩いて行きます。

 

お客さんあってのプロスポーツです。彼はの人達への感謝をしっかりと表現しています。でもリングに上がるとボクサーの厳しい表情に変わります。

 

村田選手の圧勝でした。ネリオ選手はすぐに格の違いを感じたのではないでしょうか。今回は本来のストロングスタイルで圧倒しました。

 

村田選手の左ジャブですら、ネリオ選手のどのパンチより強そうに見えました。アマチュアで世界のトップと長年渡り合って来て、その頂点を極めたボクサーの力はすごいですね。

 

決めた右ストレートは肩が入りきっていなかったように見えましたが、それでもすごい破壊力です。相手はもう戦意を喪失しているのがわかりました。

 

ここまでは順調に試合をこなしてきました。また相手の格も上がってくるでしょうが、成長を続けて勝ち続けてもらいたいですね。この層の厚いミドル級でトップに立つのは本当に難しいことですが、彼ならやってくれる、と言う期待を持たせてくれる強いボクサーです。

 

関係ありませんが、コーナーで水を口に流し込む時に、上を向いて口を開けたところで奥歯が見えました。仕事柄、つい歯を見てしまいます。きれいな奥歯でした。前歯の歯並びもいいし、この噛み合わせの良さも強いパンチを生む力になっているのかも知れません。

 

このHPを管理してくれているUさんの母君が村田選手のファンなんだそうです。女性ファンも引きつける魅力あるボクサーに世界を駆け上って行ってもらいましょう!

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 村田選手の笑顔