新原歯科医院

院長ブログ

渡邊雄太選手・八村塁選手最新情報・12/4

渡邊雄太選手が所属するジョージワシントン大は12月3日、サウスフロリダ大と対戦、最後にスリーポイントシュートを決めて68-67の一点差で大逆転勝利を飾りました。

gwu

 

チームの中心である渡邊雄太選手を欠いて、苦しい試合を続けているGW大バスケットボールチームですが、これで2連勝、シーズン5勝3敗と勝ち越しを伸ばしました。

 

渡邊選手は怪我の為3試合連続の欠場です。ふくらはぎのケガについては詳しい情報がありません。バスケメディアの方々に情報を取ってもらいたいくらいです。早く復帰できるといいのですが・・・。

 

八村塁選手のゴンザガ大はアメリカの通信社のポールで全米16位のランクされている強豪アリゾナ大と対戦、69-62で見事に勝利。これで開幕8連勝中のゴンザガ大は全米8位にランクされています。

gonn

 

これだけの接戦ですと、八村塁選手の出番はないようです。今年いっぱいは強豪校との試合が続きますが、年末始まるコンファレンスの試合になれば、ゴンザガはWCC(ウエストコースコンファレンス)の中では群を抜いた強さがありますから、後半大きな差がつく試合になれば八村君の出番も増えてくると思います。

 

前の試合(八村君、13分間で10点、9リバウンド)のあとのFewヘッドコーチ八村君のプレーにかなり良いコメントをしていました。あとはやはり英語力でしょうね。やはり一年以上はかかると思います。その間に基礎を固めていってほしいものです。期待しています。

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 渡邊雄太選手・八村塁選手最新情報・12/4