新原歯科医院

院長ブログ

ゴルフ納め、仕事納め

田崎君が久しぶりに船橋カントリー俱楽部でやりたい、とリクエストがあったそうで、それにご相伴させて頂きました。

 

 

風がやや強く、日陰では寒かったけど、このような陽射しの下では汗ばみました。田崎君の向こうに後藤くんが隠れてしまったな。左に大串君が歩いていきます。

 

 

よく写らなかったけど、この木の下にピンクの花びらがいっぱい落ちていてきれいでした。向こうにボールを探す後藤君。

 

 

気持ちよい空の下、緊張感のない私たちと違い、シングルプレーヤーを目指している田崎君はいいゴルフを見せます。私たちも少しつられて前回よりスコアアップです。田崎効果か?(笑)

 

 今日のキャディー、高根さん嫌がるところを写してしまいました。今日もご苦労さんでした。ありがとう!

 

 

大串くんと田崎くん、逆光で見えへんわい(笑)。田崎君は運転なので飲めません。他の3人は電車ですからちょっと失礼して・・・。

 

 

スマホで何を覗いているのか?後藤君です。

 

37組と組数も少なく、前も詰まらず殆ど待つことなくあっという間の18ホール。この日は後藤くんに用事あり、まっすぐ帰らねばならず、19番ホールなしのゴルフ納めとなりました。

 

そして、これから仕事に行って来ます。今日28日で仕事納めです。皆さま一年間お世話になりました。少しでも皆様のお役に立てたならば幸いです。

 

私は今週初めに胃の具合が悪くなり、難儀しました。疲れもたまっている時期です。皆さまもご自愛なさって、良いお年をお迎えください。また来年も宜しくお願い致します。

 

新原歯科医院

新原満

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > ゴルフ納め、仕事納め