新原歯科医院

院長ブログ

渡邊雄太選手速報17・2/9/2017

GW対VCU、始まってます。残り5分、16-16、コンファレンス2位のバージニア・コモンウエルス大相手にロースコアに持ち込み善戦しています。11:38am、ちなみにGWは9位です。アトランティック10と言う名前のリーグですが、何故か14チームいます。

 

おお!GWリード!

 

残り25秒、23対21!地元の利を生かし、頑張っていますね。11:50am

 

そのままハーフタイムに入りました。

 

後半開始、5分経過、今タイムアウト。35-30とまだGWリードしています。渡邊選手はここまで無得点2リバウンド、でもほぼ出ずっぱりです。ディフェンスで相手を押さえて貢献しているのでしょうか?12:20pm

 

残り6分ほど、45-43、ジョージワシントン大踏ん張ってます!12:37pm

 

残り2分56秒、GW大タイムアウト、46-48とついに逆転されています。12:46pm

 

うをぉ~~~!残り0秒!渡邊選手の劇的なスリーポインターで53-52と大逆転勝利です!強豪相手に貴重な一勝をもたらしたのは渡邊雄太選手のクラッチショットでした。これはホームゲームです。コートは大騒ぎになっていることでしょう!13:05pm

 

と思っていましたら・・・・、失礼いたしました(謝)。ゲームトラッカーに残り0秒とあったので終わったと思い込んでいましたが、まだ終わっていませんでした。今、もう一度GAMETRACKERを覗いたら、なんと53-54でVCUの勝ちになっています。

 

先程は0秒となっていた渡邊選手の得点は残り1秒に直されていました。ブザービーターではなかったのですね。おそらくタイムアウト後のインプレー直後にGWのファウル、そしてフリースロー2本で逆転されています。うぅ~~~!残念!惜しかったです。

 

ゲームトラッカーに「GAMEOVER」と出るまでは、試合は終わっていないんだ・・・、と勉強いたしました(笑)。それにしてもGW大、惜しかったですね。渡邉くん7得点3リバウンドでした。13:31pm

 

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 渡邊雄太選手速報17・2/9/2017