新原歯科医院

院長ブログ

七G会幹事会・春2017

4月某日、高校同期会のゴルフコンペ、七G会幹事会にお邪魔しました。世話役Ed君御用達の両国「美うら」さんです。次回幹事長のSt君、幹事団、そして私同様幹事でもないのに飲み会にご相伴させて頂く者等、10名ほど、すでに盛り上がっていました。

 

Ed幹事長、他・・・

 

私も早速仲間入り、途中参加で何を議論しているのかわからぬまま、「ま、いいんじゃないの?」とかいい加減な事を言いながら美味しい料理とお酒を頂きます。

 

重鎮Ifくん他・・・

 

あっという間に議題は片付けられ、あとはただの飲み会です(笑)。いつもお世話になります。

 

次次回の日程、会場も決定。二次会会場が大好評だった船橋カントリー俱楽部です。二次会優先で場所を決めてしまう七G会(笑)。だんだんゴルフより二次会の比重が高まりつつあります。Ifくん、「暑気払いどこにする???」とか言い始めました。おいおい、まだ4月だぜぃ(笑)。相手にされませんでした(笑)。

 

いつも楽しいひと時を有難うございます。

 

St幹事長、隣に座ってたんで、写真撮り忘れました(ゴメン!)、Hr夫人の写真は撮りましたが、あまりにシャッターチャンスが良すぎて「飲んだくれのオバサン」風に写ってしまいました。どうせこのブログ見てないだろうけど、一応控えさせて頂きましょう(笑)。

 

その代わりに

 

Hr夫妻ご提供のネギボウズ

 

お持ちいただいた野菜を「美うら」さんのご厚意で天麩羅にして頂きました。上の写真はそのひとつ。いやぁ、Hr農場(?)は良い野菜を作ってくれますねぇ、美味い!

 

あっという間に3時間弱、最後にSt幹事長の音頭で一本締め、「美うら」さま、いつもお騒がせした挙句、料理までお願い致しました。いつも有難うございます。皆さまもこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 七G会幹事会・春2017