新原歯科医院

院長ブログ

日本オープンゴルフ・2017・二日目、ハニカミ王子轟沈!

ハニカミ王子がカットラインにはるか及ばぬスコアで予選落ちしてしまいました。完全に輝きが失われてしまったしまったんでしょうか?

 

良くも悪くも注目を集める石川遼選手です。なんとかもう一度輝きを取り戻してほしいものです。日本の男子ゴルフツアーの将来にも影響してくる彼の不調ですね。

 

予選の二日間は平日にもかかわらずかなりの観客が押し寄せたそうですが、殆どは彼の組に付いていたようです。明日からの決勝ラウンド、あまり観客数は望めそうもありませんね。

 

 こんな時もあったんですが・・・。

 

まだ若い!必ず復活してくれることを期待しています。

 

池田勇太選手が首位、石川選手の後輩の浅地洋佑選手が2位タイと好位置につけています。小平選手は6位タイと好選手が上位にいます。いいトーナメントになりそうですが、石川選手が残っていればなぁ・・・、もっと盛り上がったんでしょうね。ま、正直言って・・・、日本男子ツアー、あまり魅力を感じないものなぁ・・・。若い選手たちの奮起を期待します。頑張って頂戴!

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 日本オープンゴルフ・2017・二日目、ハニカミ王子轟沈!