新原歯科医院

院長ブログ

渡邊、八村選手3戦目・11/18/2017

両選手とも3戦目を終えました。渡邊君はシュートが入らなかったようです。フィールドゴール1/19、こういう日もあります。彼はコンファランスのデフェンス・ファーストチームに選ばれていますが、ディフェンスに関しては毎試合彼の貢献は大きいものがあるはずです。まずはチームの勝利が大事。今後に期待です。

 

 

八村くんのゴンザガ大は前半途中までユタステイト大にリードを許すという意外な展開でしたが、前半の内に逆転し、リードを広げて終わってみれば74-66での強い勝ち方を見せました。八村くんは数字的には今ひとつでしたが、ゴンザガ大バスケットボールチームのTwitterに投稿されたハイライトでは八村くんがアリウープを決めたシーンが入っていたり、しっかり主力選手の一人としてプレーしている様子が見れました。

 

 

1年生のキスパートという選手が、6-6とあまり大きくないんですが、この日も先発していい数字を残しています。今年は八村くんはスターターにはなれないかもしれませんが、このまま出場時間を伸ばしてどんどん成長してくれることを期待しています。

 

今年はあまりNCAAバスケの事は書かないつもりだったけど、結果を見るとついつい書いてしまうなぁ(笑)。

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 渡邊、八村選手3戦目・11/18/2017