新原歯科医院

院長ブログ

やられてしまいました。

連休の最終日、ゴルフに行くんで早朝ゴルフバッグを持って駐車場へ・・・。

 

おぉ~~!マイガーーッ!凹んじゃってるぞう~~~~~!

 

 

やられたぁ~~~!!!

 

車がぶつかって凹む場所じゃないですからね・・・、悪戯されたようです。

 

12年落ちのボロ車だし、さほど腹も立たない・・・・・、なんて訳はありません(怒)!!!2年前に製造中止になったトヨタBb、小回りも利き、パッソの車台で作られてていますが、全く性格の違う個性的な顔(ちょっとスパルタン、やんちゃ?)を持つこの車を結構気に入っているんだけど・・・、アッタマ来るなぁ・・・。

 

この私の車の隣りにはかなりの高級車が止まっているんですが、昨年はその車のフロントガラスが割られたことがありました。どうやら近くの建物の高いところから(窓から)瓶だとか投げ落としてくる悪者がいるようです。今度もそうかもしれませんね。

 

19歳の時から車を持つようになりましたが、車上荒らしに2回遭っています。ナンバープレートを盗まれたこともあります。悪い輩が増えたもんだなぁ・・・。昔は家のドアに鍵もかけずに暮らしていたものですが・・・・。そう言えば去年は自転車も盗まれたなぁ。悲しい世の中になったもんですね・・・。

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > やられてしまいました。