新原歯科医院

院長ブログ

父娘会at代ナル・6/18/2019

久しぶりに娘二人と会いました。代々木ナルに集合です。

 

 

この日は河波浩平くんがピアニストのトラとして出演すると聞いていました。歌も少しは歌うそうなので、この日は行こうと思っていまして、丁度娘たちも都合が良かったのでここで集まる事にしました。

 

 

エミちゃんも久しぶり・・・、マティーニを作って持って来てくれたフウカちゃんも久しぶりです( ´∀` )。

 

 この手がフウカちゃん( ´∀` )。

 

結構席は埋まっていました。ボーカルのHannaさんのお仲間が多かったみたいです。娘たちを待っているうちにベースの佐藤くんと河波くんが準備に入りました。

 

 

なみへい君は本来ボーカリストです。時々弾き語りもやりますからピアノも上手なんですが、本職ではないからやや緊張気味(笑)?

 

 

いつものセットを前に私も準備万端(笑)?娘たちからラインが入り、もうすぐ着くようです。まずは一人で歌を聴きましょう。

 

 

ボーカルのHannaさんは暫く活動していなかったのかな?昨年からこのお店にまた出るようになった、と聞いています。ふくよかな(笑)声で、なかなか味のある歌を歌いますね。

 

 

二人の娘たちが順番に到着しました。次女は先週も会いましたが、姉となかなか会う機会がないのでこの日も駆けつけてくれました。

 

 

時折なみへい君の歌も入りながらステージが進んでいきます。なみへい君が「今日のお客さんは反応がいいなぁ」と話しましたが、あちらこちらから声援が上がり盛り上がったステージになりました。

 

 

佐藤きりん君もカッコいいソロを聴かせてくれます。さすがになみへい君のピアノソロは短めでしたが(笑)、歌でお客さんを、そしてHannaさんを唸らせていました。

 

 

美味しい料理を頂きながら新原家も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

あっという間に1セット目も終わりです。大きな拍手に包まれて最後の歌を歌い終わりました。

 

 

2セット目はどうしようか・・・?と相談ですが、二人とも結構遠くに住んでますからね、ちょっと歳もとって疲れやすくもなったようで、2セット目が始まる前に替える事にしました。エミちゃんに家族写真を撮ってもらって・・・。

 

 

休憩時間一杯色々話しまして( ^ω^)・・・、そのうちそれぞれの彼も連れて来ましょう・・・、と言う話などもしまして、お店を後に・・・。身体には気を付けて、元気でやって欲しいものです。またよろしくお願いいたします<(_ _)>。

  カテゴリ:日々のこと, 音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 父娘会at代ナル・6/18/2019