新原歯科医院

院長ブログ

七G会幹事会・両国にて・10/7/2019

七G会の幹事会でした。私は幹事ではないんですが、飛び入り歓迎とのことでしたので、まぁ写真撮影担当(???(笑))と言う事で(飲み会?に)ご相伴させて頂きました。

 

 

ちょっと早めに仕事が終わってしまい、両国駅に6:40頃には到着。線路に沿って東(錦糸町方面)へ歩きます。清澄通りの歩道橋を渡るとガード下に「美うら」のサインが見えて来ました。

 

 

はい、今晩もお世話になります<(_ _)>。

 

 ちょっとブレてしまった(´;ω;`)。

 

ドアを開ければ若女将が笑顔で迎えてくれました。何度か来た事がある程度の私ですが、七G会の一員として、顔を覚えて頂いているようで、恐縮です。商売柄客を覚える事には努めているんでしょうね。頭が下がります。<(_ _)>

 

 

奥のいつもの小部屋で既に侃々諤々・・・?でもないか(笑)。幹事団は既に衆参していました。

 

 

今回の幹事長は前回優勝のTk君、そしてOkさん、Nt君、勿論常任幹事の重鎮たちもドンと控えています( ´∀` )。まだ宴会部長その他いろいろの役割のIf君は着いていないようです。

 

 

噂をすれば、なんとやら・・・、If君到着!もう一度乾杯しまして、If君のお蔭でうるささが3倍増!(笑)美味しい料理も続々と運ばれる中、議論が続きます。

 

 

Tk幹事長は初めの挨拶をして、あとはOmハンディキャップ委員長に進行を丸投げして楽をしていますが、まぁこれも適材適所( ´∀` )?すんなりと議題がこなされて行きました。

 

 

仕事が忙しくてなかなか参加出来なかったNt君、リタイアしてこれからは毎回参加?と思いきや、なかなか完全リタイアとは行かないようで、会社から仕事を頼まれる事もまだあるようですが、少々リラックスしましたかな?彼も盛り上げ隊長なので、なんとか毎回参加してほしいものです。

 

 

スムーズに議題も消化して、いつのまにやら単なる飲み会になっていた幹事会。Ed世話役の今夜の予算の心配をよそにどんどん日本酒を頼むIf君(笑)。こんなお酒も頂きました。

 

 

リタイヤしてからゴルフのレッスンを受け始めたと言うNt君です。効果は出て来ているようですので、これからが楽しみです。しばしゴルフ談義。( ´∀` )。Or二次会設定委員のお蔭で二次会に関しては、ほぼ即決!頼もしい幹事団です( ´∀` )。

 

 

楽しい時間も過ぎまして、Ed世話役の一声でお開きです。締めのお握りを頂いて両国駅へと向かいます。いつも七G会で楽しい時間を過ごさせて頂いています。幹事団に感謝です。もうリタイヤする同期生も増えて来る年齢になりました。いつまで元気でいられるやら・・・?ですが、元気な間はね( ^ω^)・・・、今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 七G会幹事会・両国にて・10/7/2019