新原歯科医院

院長ブログ

2019ライブ〆・御茶ノ水ナル・12/30

今年のライブ通い締めは真文さんのライブにしました。休みに入って3日目、いろいろ雑用をこなしてからまずは錦糸町楽天地のサウナへ・・・。ゆっくり汗を流してから、一年間の仕事で、こり固まった身体をマッサージでほぐしてもらいまして、日高屋で軽く一杯( ´∀` )。

 

 

一応電話で席を確保してから御茶ノ水へ向かいます。

 

 

山口さんに加え、大御所の峰さん、そして関西中心に大活躍中という河村さんのスリーテナーサックスのフロントに、バックにはそれぞれ大活躍中の若手(まぁ、峰さんや山口さんに比べると若手・・・、と言う事ですが(笑))3人。これは楽しみなメンバーではありませんか!

 

階段を降りて店に入るといつものボックス席へ・・・、おぉ~~!What a surprise!!!隣のボックスに・・・、な、なんと美紗子さん(代々木ナルのオーナー、塩田さん曰くナルのゴッドマザー( ´∀` ))と彩菜ちゃん(代々木ナルスタッフ、ジャズボーカリスト)がいるではありませんか!!!

 

お互いにビックリ!なんでも彩菜ちゃんが御茶ノ水ナルに来たことが無かったそうで、丁度この夜に来る事にしていた美紗子さんが連れて来てくれた、と言う事だったんですね。

 

 写真を撮られたくない美紗子さんに構わず一枚!(笑)。<(_ _)>。

 

こっちにいらっしゃいよ・・・、と言う美紗子さんのご厚意に甘えまして、同じボックスでご相伴させて頂きました<(_ _)>。

 

 

ほぼ満席の店内です。さぁ、ライブスタート!もう、このメンバーで熱くならない訳がありませんね( ´∀` )。素晴らしい演奏にあっという間に時間が過ぎてしまいます。バックの若手3人が、なんとも嬉しそうに、気持ちよさそうに演奏していたのが印象的でした。この大御所たちの演奏は彼らにも素晴らしいプレゼントだったんでしょう。

 

 

相変わらずクールな真文さんでしたが、演奏は熱い!峰さんも、河村さんも負けじとカッコイイフレーズを連発!若手のリズム隊も素晴らしいバッキング、小松君いいタイミングでビシッと決めのドラム!小牧君、熊谷君も素晴らしいソロで盛り上がりました。

 

美人姉妹( ´∀` )と一緒に撮って頂きました<(_ _)>

 

 

素晴らしい演奏に加えて、嬉しいサプライジングな出会いもありまして( ^ω^)・・・、いやぁ、今年を締めくくる、いいライブだったなぁ・・・。美紗子さんの息子さんである御茶ノ水ナルの成田社長に年末のご挨拶をしまして店を出ました。今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 2019ライブ〆・御茶ノ水ナル・12/30