新原歯科医院

院長ブログ

七G新年会at美うら・1/7/2020

久しぶりに「美うら」さんへ行って来ました。

 

 

両国駅近ガード下の名店です。七G会世話役Ed君御用達。

 

 

中へ入ればもう既に七G会幹事団の面々が( ^ω^)・・・。ピースマークをしているのが次回3月のコンペの幹事長、Hr夫人です。

 

 

今回は新年会も兼ねまして、次回コンペの打ち合わせ、その後の検討などの為、幹事会が開かれています。私は幹事ではないんですが、ヒマなもんで・・・( ´∀` )ご相伴させて頂こうと、おっと、Ed世話役も気が付いたようだ( ^ω^)・・・。

 

 

手慣れた幹事団のもと、粛々と、ではなく( ´∀` )賑やかに議題が消化されて行きました。

 

 

成績の関係で(-_-;)、ほぼ常任幹事状態(笑)のNt君も到着!なんやら難しい顔をしてOmハンディキャップ委員長作成の資料に目を通しておりました。

 

 

美味しいおつまみを頂きながら、各自ビールから焼酎へと杯が変わり、連絡事項、今後の課題なども示されつつ幹事会は終了、新年会に突入!寒い時期にピッタリの鍋料理の準備も出来ました( ´∀` )。

 

 

私の隣には、会計担当(になりそうな( ^ω^)・・・)Mm君が座っていまして、一番私と話をしていましたが、すぐ隣だったもんで殆ど写真に写らなかった<(_ _)>。コンペの時にはもう少し撮りましょう(-_-;)。

 

 

3種類の鍋が各テーブルへ・・・、私の横にはもつ鍋が( ^ω^)・・・。

 

 

杯も進み、食も進み、話も弾みます( ´∀` )。子供の頃は鍋料理が苦手だった猫舌の私ですが、歳を取りますと大好物になりました。( ´∀` )

 

 

この夜もお世話になりました<(_ _)>。美うらの美人女将!

 

 

宴会になりますと大活躍( ´∀` )のNt君、次回からは宴会の司会候補との声しきり( ^ω^)・・・。ウゥ~ン、それもいいかも(笑)。適材適所の七G幹事団です。

 

 

楽しい時間と美味しい料理はすぐに終わってしまいますなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

もう既に6月のコンペコース候補の近辺の二次会候補店を決めているという二次会担当幹事。この日もにこやかに、落ち着いて杯を重ねるOr君でした( ´∀` )。

 

 

 

さぁお開きの時間になりました。Hr幹事長の下、三本〆で締めた後、店を出ます。冷たい小雨も暖まった身体に心地よい( ´∀` )。

 

 

いつもお世話になります。美うらの女将とEd世話役です。

 

 

皆さま、どうか今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 七G新年会at美うら・1/7/2020