新原歯科医院

院長ブログ

うれし涙と・・・、2020・一月

最近あまり相撲をなくなっていた私ですが、今年の初場所は早々に両横綱が休場・・・、優勝争いが面白くなった終盤についつい見入るシーンもありました。小兵の炎鵬の大活躍が印象的でしたね。

 

両横綱を破った遠藤は、膝を大けがしたこともありますが、手首にサポーターが見えるほかにはテーピングも何もしていない綺麗な身体です。やっと彼の技術が生きて来たのでしょうか?これからも期待持てそうです。

 

そして何よりも幕尻の徳勝龍の優勝です。終盤にさしかかって1敗を守っていたのは徳勝龍でした。私は最近あまり大相撲を見なくなっていましたから、「徳勝龍って誰だい・・・?」と思っていました。そして千秋楽!

 

 

一人大関の貴景勝を見事な相撲で破っての優勝・・・。うれし涙にくれる徳勝龍関に私もウルウルしてしまいました(笑)。

 

 

そして次の日の朝(今朝)、いつものように寝ぼけ眼で宮地陽子さんのツイッターを見ていたら・・・、なんと・・・・・、コービー・ブライアントが乗っていたヘリコプターが墜落、コービー、そして同乗していた娘さんが亡くなった・・・、と言う記事が・・・。

 

 

NBAのレジェンドの一人がわずか41歳と言う若さでこの世を去りました・・・。しかも13歳の愛娘と一緒に・・・、

 

 

世界中から追悼のメッセージが流れて来ています・・・。いやぁ・・・、言葉がありませんね・・・。

 

 

 

 

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > うれし涙と・・・、2020・一月