新原歯科医院

院長ブログ

八村くん、復帰間近2020・2/3

やっと八村選手がインジャリーリストから外れ、試合復帰が近いようです。ケガしたときに、このケガは結構長引くこともあるので・・・、と書きましたが、ここまで長引くとは思っていなかった。ブランクが長かったから本調子に戻るのにも少し時間が必要かもしれませんが、期待しています。

 

宮地さんのツイッターです。

 

馬場雄大選手も頑張っているなぁ( ^ω^)・・・。ついにスターター!

 

 

スリーが入りまくっています。ちょっとだけストリームんぐで見ましたが、ダンクも決めています。シーズン序盤に比べればボールを貰えるようになりましたが・・・。

 

 

これはテキサス・レジェンズのHPから( ^ω^)・・・。

 

実はそれでも肝心なところではパスがこない・・・(-_-;)。そんな状況でよくここまで頑張っていると感じます。

 

 

八村選手はルーキーオールスター(2020NBA Rising Stars)にも選出されました。オールスターゲームの前座として試合があります。観たいなぁ・・・。それまでにコンディションうまく整えればいいな、と思いますが、一番成長するときの一か月半の離脱は本当に痛い!でもまだ先は長いバスケ人生です。期待しています。

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 八村くん、復帰間近2020・2/3