新原歯科医院

院長ブログ

コクリコットF多田誠司&小沢咲希

久しぶりに船橋のコクリコットFへ行って来ました。外で飲食するのはほんとに久しぶり。もういい加減家飲みにも飽きてきたところです(-_-;)。このお店ではジャズの生演奏が聴けますので楽しみ(以前はジャズライブハウスと言っていましたが( ^ω^)・・・。)

 

 

この日はアルトサックスのベテラン多田誠司さん、そして若手有望株のピアニスト小沢咲希さんがこのレストランでBGM(???(笑))を奏でてくれます。

 

 

 

演奏が始まりました。多田さん、小沢さん共に久しぶりにお店で演奏する機会を得たようです。とても気持ちよさそう( ^ω^)・・・。

 

 

コロナウイルス感染症はジャズレストランだけでなくミュージシャンたちにも大きな影響を与えたはずです。でも6月からは多くのお店が再開します( ´∀` )。勿論私も含めて楽しみにしている方がも沢山いる事でしょう。

 

 

小沢さんは将来が楽しみですねぇ( ^ω^)・・・。まだ20代前半のはず・・・、時折いいフレーズが聴こえて来ます。どんどん技術的にも成長して、いいグルーブ感も出てくれば素晴らしいピアニストになりそうですよ( ´∀` )。美人だし・・・(-_-;)。

 

 

元々ジャズレストランでは演奏中に大声で話しをすることは禁忌です。それに加えてまだ感染症対策の為に客席を間引いたり、時間を早め、短縮するなどの工夫をしながら試行錯誤が続くと思います。でも、もう音楽が途絶える事が無いように、切に祈っています。

 

 

少しづつスポーツもいろんな分野で再開し始めます。やっと私の好きな音楽やバスケ、ゴルフ、F1の事などを書けるようになるわい( ´∀` )。ホントはアホな「アベノセイダーズ」の事なんか書きたくないんですよ(-_-;)。ジョーサンプルのジャズクルセーダーズの事なら書いてて楽しいけどね( ^ω^)・・・。あぁ、よかった( ^ω^)・・・。

  カテゴリ:日々のこと, 音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > コクリコットF多田誠司&小沢咲希