新原歯科医院

院長ブログ

Organic Bop・御茶ノ水ナル・8/8/2020

とある土曜日の夜、楽天地スパでサウナとマッサージ、それから御茶ノ水の日高屋で軽く一杯( ´∀` )

 

 この日は3品盛り合わせにしました( ´∀` )。

 

 足らなくなって、そら豆追加(-_-;)

 

そして交差点を渡って( ^ω^)・・・。

 

 

いつまでたってもジャズシーンに詳しくならないこの私、太田くんがこういうバンドをやっている事も知りませんでした。いいメンバーだなぁ・・・、これは聴いてみたかったので、土曜日ですが遠征してきました。

 

 

席について間もなくミュージシャンがステージに向かいます。間引きされた店内のキャパ8分くらいかな、人気ありますねぇ( ^ω^)・・・。

 

 

ギターの天野さんが見えます。有名な方だけど、生で聴くのは初めてかも知れない。オルガンの河合さんは名前は聞いていて、一度聴きたかったハモンドオルガン奏者です。ちょっとお客さんの陰で見えません(-_-;)。

 

 

太田くんが挨拶、メンバー紹介、そしていよいよスタート!さぁ、どんなライブになるんでしょう( ^ω^)・・・。

 

 私のマティーニも到着( ´∀` )

 

 

天野さんとの初共演の事など話しています( ´∀` )。このあと大盛り上がりの熱血ステージが始まりましたが、演奏中は撮影禁止です(´;ω;`)。

 

 

ミックスナッツも到着!アツイ演奏に身体が揺れます。隣でたっているマスク姿の方はどうやら河合さんの奥様のようですが、彼女もそれは楽しそうに体を揺らして声援を送っていました。

 

 

たまにはこうして低い角度から(成田社長から見えないように(-_-;))盗撮( ^ω^)・・・。相変わらずアツい太田剣!私もつい声を上げます。ま、近くに人はいないから許してください<(_ _)>。河合さんも噂通りカッコいいフレーズで応えています。お客さん大喜びでした( ´∀` )。

 

 

演奏中にもお客さんが入って来ました。ほぼキャパ一杯でしょうか?太田くんが紹介してくれた通りの意外に(笑)アツいファンキーな天野さんのソロも冴えます。そして大槻カルタくんのドラムもいつも以上に激しいソロで大きな拍手を受けていました。太田くんのソロもどんどんノッテ来て、私はもう演奏中から拍手!他の席からも拍手!それに応える河合さんのファンキーなソロにも大拍手!いいものを見せて貰いました( ^ω^)・・・。

 

1セット目の終わりにはバースデーソングが( ^ω^)・・・。あとから入って来た若いカップルの男性の誕生日だったようです。嬉しそうに周りに頭を下げてお礼する男性とそれを見守る素敵な女性( ^ω^)・・・。幸せになってくださいね(笑)。

 

コロナストレスも解消!やっぱりライブはいいなぁ( ^ω^)・・・。皆さんにはお気を付けいただき、早く落ち着いた世の中に戻って欲しいものですが、十分気を付けながらもたまには息抜きもして、気持ちを落とさぬようにしたいですね。またよろしくお願いいたします。<(_ _)>

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > Organic Bop・御茶ノ水ナル・8/8/2020