新原歯科医院

院長ブログ

コクリコット・6/21/2021

やっと首都圏でも一定の規制はありながらも、レストランなどでお酒を出せるようになりました( ´∀` )。待ち望んでいましたわいな( ^ω^)・・・。と言うことで月曜日の仕事帰りに亀戸を過ぎて船橋まで( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

コクリコットに入りました。久しぶりの田辺充邦君が準備中のところです。

 

 

 

 

そして・・・、懐かしい風景だ・・・(´;ω;`)。田辺君のギターソロからライブ演奏が始まりました。いくつかの曲をメドレーで・・・、いやぁ・・・、なんか嬉しいなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

歌姫登場!永野寛子さんです( ^ω^)・・・。一曲目・・・、ギターの伴奏にちょっと入りにくかったようで、それもご愛敬( ´∀` )。何でも許されます(笑)。

 

 

 

 

ルーリーママ・・・、苦労して店を開け続けたね。ちょっと太ったんじゃぁないか・・・(´;ω;`)。こうして頑張ってくれている店のオーナーたちがいるから、ミュージシャンの仕事も守られているのです<(_ _)>。

 

 

 

 

お客さんとも会話しつつ、和やかなステージになりました。残念ながら亡くなられた伝説のギタリスト寺内タケシさんの話になり、やっぱり元ギター小僧の田辺くんの話が止まらなくなる場面も乗り越えて( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

永野さんを初めて聴いたのは、もうかなり前・・・、7~8年くらいになるだろうか、私の医院が四谷に移転して来たとき、近くに「Paco」と言うジャズスポットがあることを知り、行き始めましたが、そこで聴いたのが初めてでした。こんなことをど素人の私が言うのは失礼かも知れないけど・・・(-_-;)、あれからすごく上手くなったように感じます。いい歌うたいになって来ました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

こうやって目の前で奏でられる良い音楽を聴きながら( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

はい( ^ω^)・・・、こうして美味しい水を眺められる・・・、久しぶりに味わう・・・、小さな幸せです(笑)。コロナに負けずに頑張って行くためにもこれは絶対必要不可欠なものです。不要不急では絶対ない・・・!!!、と新たに確信しました( ´∀` )。

 

 

 

 

心安らぐ時間をありがとう!心が安らぐと書いて「安心」となりますね( ´∀` )。またよろしくお願いいたします。<(_ _)>

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > コクリコット・6/21/2021