新原歯科医院

院長ブログ

2021お盆

野暮用があって四ツ谷まで来ました。亀戸から四ツ谷まで京葉道路(~靖国通り)を通ってくると、途中靖国神社、日本武道館の間を走るんだけど、凄い人出でした。警察の機動隊の車両もたくさん停まっています。そっか・・・、今日は8月15日だった・・・(-_-;)。そういえばテレビで式典の中継してたっけなぁ・・・、武道館でやってるんだよなぁ・・・(-_-;)。帰りは違う道通って帰ろう・・・( ´∀` )。

 

 

お盆の期間でもありますが、コロナに加え、凄い大雨に見舞われて大きな被害が出ている地区が多々あるようです。今年はヨーロッパや中国でも大雨による大きな災害がありましてけど、どうかこれ以上悲しみが拡がらぬ事を只々祈るのみです(´;ω;`)。

 

 

アフガニスタンやアフリカで、内戦が拡大して多くの方が犠牲になっている地域もあります(´;ω;`)。早く平和が来ますように・・・<(_ _)>、世界中の人々が心安らぐ時間を過ごせる日々が早く来ますように・・・<(_ _)>。皆様の願いが届きますように・・・<(_ _)>。毎年祈ることが増えてるような気がするなぁ・・・(´;ω;`)。来年は、いいお盆になりますように・・・<(_ _)>。

 

そうだ、帰りに両親に花でも買っていきましょうか、お盆だし・・・、一応お墓にはもう行ってきたんですけどね( ^ω^)・・・。

 

 

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 2021お盆