新原歯科医院

院長ブログ

ひとりごと

菅首相が総裁選に出ないと言う事になってから・・・、日々菅さんの功績をたたえる声が高まっています。ま、当たり前でしょ( ^ω^)・・・。

 

 

ワクチン接種の進展により、コロナ新規陽性者が急減しています。新規感染者が減り続けていることは、菅批判、政府批判したいマスコミには面白くないみたいですね。まさに・・・、マスゴミだよ・・・(笑)。勿論まだまだ注意を払わなければいけないんですけどね・・・。

 

 

取り敢えず、少しは・・・、陽性者、重傷者減って来て良かったなぁ、とか思えないのかなぁ・・・。あんたたちの目的は国民の幸せを追求することではなくって、只々いろいろ文句言って目立って、注目を集めることなんだって・・・、国民は気づき始めてるってこと理解しなきゃね(笑)。

 

 

今はテレビ見なくても新聞読まなくても、ネットで正しい情報集められるんだから・・・。勿論ネットにもフェイクニュースが溢れているから取捨選択が難しいんだけど、だからこそ正しい情報を精査して伝えることがマスコミの仕事であって、情報操作して国民を惑わせることではないと言う事をもう一度考えた方がいいよ・・・。

 

 

さっき(テレビのニュースですけど(笑))、朝日新聞が、出没した熊に出会った方が撮ったという写真を新聞に載せたのだけど・・・、富士吉田市が抗議しました。1~2年前に使った写真を使った事が解ってしまって謝罪したんだって・・・(笑)。

 

 

「クマに出会った写真朝日新聞謝罪」というキーワードで検索するとネットニュースで見れます(笑)。またやったかよ・・・(笑)。この会社、こういうの昔から多いよね(笑)。やらせ写真とか昔からやってるもんなぁ・・・(笑)。懲りないなぁ・・・(笑)。皆さん・・・、マスゴミに騙されないように気をつけよう!コロナより怖いかも・・・(-_-;)。

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > ひとりごと