新原歯科医院

院長ブログ

2021秋、彼岸花

凄い雨が降った3連休の初日の土曜日でしたね。ゴルフの予定がすっ飛びました(´;ω;`)。年に一回くらいはこういうことあるなぁ・・・(-_-;)。ま、仕方ない、ゴルフとは関係ありませんが、お彼岸の週だったなぁ・・・。日曜の朝、先日の大荒れの天気がうそのような好天です。台風一過の青葉園へ行って来ました。

 

 

 

 

入り口近くの道端に彼岸花( ^ω^)・・・。あちこちに咲いてます。両親の場所へ行って見ると・・・、

 

 

 

 

墓石の上に石粒が載ってる・・・。見渡すと、他の場所でも似たようなものです。昨日の台風の風で飛ばされたんだろうなぁ。

 

 

 

 

それも掃除して、お花を添えて・・・、ご挨拶してまいりました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

帰る途中の義兄の墓にも挨拶をしながら、あちこちにある彼岸花をパチリ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ついこの間までは蝉の声がしていた青葉園でしたが・・・、

 

 

 

 

すっかり静かになって、秋の訪れを感じさせてくれました。

 

 

 

 

今年もあと3か月と少し・・・、落ち着いた年末になってくれることを祈っています。皆様もどうかご自愛くださいませ<(_ _)>。

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 2021秋、彼岸花