新原歯科医院

院長ブログ

What the world needs now is Love

What the world needs now is love, sweet love

今、この世界に必要なもの・・・、それは愛、美しい愛・・・♪

 

 

It`s the only thing that there`s just too little of

それがこの世界に少なすぎるたった一つのものなんだ・・・♪

 

 

What the world needs now is love, sweet love

今この世界に必要なもの・・・、それは愛なんだよ・・・♪

 

 

 

No not just for some but for everyone

限られた人たちのためでなく・・・、世界中すべての人の為にね・・・♪

 

 

Lord, we don`t need another mountain

神様・・・、もう私たちには新たな山は必要ないんですよ・・・♪

 

 

There are mountains and hillsides enough to climb

もうたくさんの山、丘が・・・、登るのに充分すぎるほどあって・・・♪

 

 

There are oceans and rivers enough to cross

海だって、川だって・・・、越えるのに充分すぎるほどあるじゃぁないか・・・♪

 

 

Enough to last till the end of time

この世の終わりまで続く、残るだけ、充分にあるじゃぁないか・・・♪

 

 

What the world needs now is love, sweet love

(だから・・・)今、この世界に必要なのはね、愛・・・♪

 

 

It`s the only thing that there`s just too little of 

山も海も川も・・・、いっぱいあるけど・・)この世界に少なすぎるたった一つのもの・・・♪

 

 

What the world needs now is love, sweet love

それは愛なんだ。今世界に必要なものはね・・・♪

 

 

No not just for some but for everyone

一握りの人たちのためではなくってね、世界中の人たちの為にだよ・・・♪

 

 

Lord, we don`t need another meadow

神様、もう草の生い茂る野原はもういらないんです・・・♪

 

 

There are meadows and cornfields enough to grow

だって・・・、もう既にね、草原も、トウモロコシ畑も・・・、育てるのに充分にあるんだよ・・・♪

 

 

There are sunbeams and moonbeams enough to shine 

明かりを照らすための太陽の陽も、夜の闇から人を守る月の灯りも・・・、もう充分にあるよね・・・♪

 

 

Oh listen, Lord, if you wanna know

だから神様聞いて下さい・・・、もしあなたが知りたいのなら教えてあげるから・・・♪

 

 

What`s the world needs now is love, sweet love

今、世界に必要なものは愛なんです・・・♪

 

 

It`s the only thing that there`s just too little of

それが、ただ一つ・・・、今・・・、この世界に足らないものなんです・・・♪

 

 

What the world needs now is love, sweet love・・・♪

 

 

No, not just for some but for everyone・・・♪

 

 

No, not just for some, oh but just for・・・♪、 every・・・♪、everyone・・・♪

 

 

バート・バカラックの有名な曲ですね。ディオンヌ・ワーウィックが歌って大ヒットしました。なんでもはじめは、「こんな説教じみた歌は歌いたくない(-_-;)」と言って拒否していたとか( ^ω^)・・・。でもいい歌じゃぁないですか・・・、今必要な歌じゃぁないですか( ^ω^)・・・?

 

私はステーシー・ケントがピアノとのデュオで美しいジャズバラードに仕上げたこのバージョンが大好きです。

 

 

 

 

この世の中から、争い、悲しみ、恐れ・・・、が無くなりますように・・・、皆様が幸せでいらっしゃいますように・・・、いつも祈っています。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > What the world needs now is Love