新原歯科医院

院長ブログ

再会・卓球部OB会・2021

昨年予定されていた、4年に一度の七星会(昭和47年卒・都立墨田川高校同期会)がコロナ感染症の為に中止になりました。その代わり・・・、と言いますか( ´∀` )、メールでのネット同期会が暫く盛り上がりました( ^ω^)・・・。

 

 

そのやり取りを見ていた卓球部の同期生が、本当に久しぶりに連絡をくれました。皆いろいろありましたから、殆ど音信不通になっていましたから、いやぁ懐かしく嬉しい連絡を頂き、OB会やろうぜ!と言う話になっていたのですが、それもコロナの感染拡大で予定が立ちませんでした。最近の急激な状況の変化を見て、今のうちに、と連絡取り合いまして( ^ω^)・・・。土曜日の夕方・・・、

 

 

 

 

おぉ、どこかで見た看板ですが(笑)、三々五々現地集合とした大吉さんです。入ってみれば・・・、

 

 

 

 

懐かしい顔が( ^ω^)・・・。あれ?左の白髪頭は???・・・、おぉ~!富澤じゃぁないか( ´∀` )。彼が連絡してくれたことから、みんなで集まろう・・・、と言うことになったんだけど、30年ぶりくらいに会ったわけだから頭も白くなるわけだなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

星野は少し太くなり、小俣は・・・、変わらないなぁ( ^ω^)・・・、富澤は白髪が多いけど、少し細くなりました。私はだいぶ太くなりました(-_-;)。

 

 

 

 

美味しい食事と、美味しいお酒、後藤君御用達のお店です。後藤のボトル使っていいと言われていたので有難く頂戴<(_ _)>、あっという間に無くなりまして(-_-;)、ウイスキーをもう一本( ´∀` )。昔話に花が咲き( ^ω^)・・・、いつの間にか高校時代に戻っていた私たち(笑)。

 

 

 

 

体形も髪の毛も数十年の間にずいぶん変わりましたが、昔と変わらぬ笑顔の老人たちでした( ^ω^)・・・。富澤君、飲み足らないようで・・・(-_-;)、もう少し再開を楽しみたいこともありまして・・・(笑)。

 

 

 

 

もう一軒・・・(-_-;)、と言うことになりました。浅草橋から錦糸町までタクシーに乗り、今度は富澤君の馴染みの居酒屋さんへ( ^ω^)・・・。ちょっと入り口で席が用意されるのを待ちます。早く入れてくれよう・・・、と店長さんを困らせたりして(-_-;)。

 

 

 

 

すっかり高校生に戻ってしまった、年甲斐もなく大盛り上がりの私たち・・・(-_-;)、コロナの事など気にもせず・・・(-_-;)、ちょっと騒がしすぎたかも・・・(-_-;)。

 

 

 

 

軽く一杯だけ・・・、ですよ・・・(-_-;)。小俣は熊谷から・・・、星野はつくば市から遠路駆けつけてくれましたが、帰りが大変だから・・・(-_-;)。でも話が止まらない(笑)。

 

 

 

 

ちょっと写真撮ってもらおうか( ^ω^)・・・。みんな元気だなぁ・・・(-_-;)。

 

 

 

 

写真撮ってくれた彼女にも入ってもらったりして( ^ω^)・・・、かなり迷惑だったとは思いますが・・・(-_-;)。

 

 

 

 

近々結婚するという彼女ですが、いい笑顔で私たちの仲間に入ってくれました。ありがとうございます<(_ _)>。

 

 

 

 

またやろうぜ!と新年会の予定の日程まで決めてしまいました( ^ω^)・・・。連絡取れない卓球部OBの同期生が二人います(´;ω;`)。千葉にいる山崎くんには連絡取れたのだけど、仕事先のコロナ対策で、まだ上京禁止、宴会禁止なんだそうで・・・(´;ω;`)、早く来れるようになるといいなぁ・・・( ´∀` )。遠くから来てくれた星野、小俣両氏には遅くまで付き合ってもらって感謝。次回は遅くならないように気を付けましょう(笑)。それまでまだまだ十分に気を付けながら、またよろしくお願いいたします<(_ _)>。

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 再会・卓球部OB会・2021