新原歯科医院

院長ブログ

堀江洋賀ライブ・h.s.trash・11/12/2021

遅ればせながらのライブレポート。もう半月経ってしまいましたが・・・(-_-;)、堀江先生のリーダーライブに行って来ました。

 

 

 

 

JR市川駅を降りて徒歩5分(もないかもしれない)・・・、h.s.trashの看板が見えました。亀戸から5駅目の市川ですが、初めて降りたかも( ^ω^)・・・。、勿論初めて来るお店です。

 

 

 

 

こんなメンバーです。この看板の横の階段を上がって行きますと・・・、こじんまりとした縦長の店内で私と同年代?少し上かなぁ・・・、女性スタッフが素敵な笑顔で出迎えてくれました。テーブルには・・・(-_-;)、

 

 

 

 

こんなものを頂きまして( ^ω^)・・・、すぐに演奏も始まりました。

 

 

 

 

まずは堀江先生がメンバー紹介( ^ω^)・・・、鹿野君は初めてだなぁ・・・、ベースの座小田くんの名前は時々見るんですが、聴くのは初めて、さてどんな演奏を( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

さぁスタートしました( ´∀` )。ライブ配信もやっているようで、ミュージシャンの目の前にカメラ、時々先ほどの女性スタッフの方が調整しています。

 

 

 

 

なかなかいい感じの堀江くんのオリジナル曲( ´∀` )。彼はいいメロディーメーカーだなぁ( ^ω^)・・・、このバンドでは堀江君のオリジナル曲中心でやっていると聞きました。今日はセミアコを使ってるなぁ・・・、堀江先生のセミアコ初めて見たかも、いい音出してます( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

いい音を聴いているうちに、ウイスキーが欲しくなりまして(-_-;)、ついつい濃いやつを・・・、テーブルに乗せてしまいました(-_-;)。

 

 

 

 

と・・・、オリジナル曲メインのこのバンドのはずでしたが、この夜はスタンダードを2曲交えてくれました。しかもその2曲目には「In a Sentimental Mood」!!!、実はこの頃堀江先生のギター教室で習っていた曲( ´∀` )。レッスンでは私に合わせて頂いていますが、いやぁ・・・、プロの本気の演奏は・・・、なんてカッコいいんでしょう・・・w(゚Д゚)w。やっぱりいいなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

サックスの鹿野くんも、ベースの座小田くんも素晴らしいいプレーを聴かせてくれました( ´∀` )。もうちょっとお客さんに来てほしかったなぁ・・・(´;ω;`)。老舗クラブでのライブに全く引けを取らないギグでした。

 

 

 

 

いつも通り1セット目の終わりに店を出ます。堀江君にスタンダードをやってくれたお礼を言って(笑)、後から来たオーナーの方に「もう帰っちゃうの?ノリノリだったじゃない?」とか言われながら( ´∀` )、堀江先生が、「新原さんはいつも一回で帰っちゃうんです(-_-;)。」と説明してくれたり( ^ω^)・・・。そんなこんなの中お礼を言ってお店を出ます。ここは亀戸からも近いし、いい雰囲気でいいなぁ・・・、また是非お邪魔したいお店でした。またよろしくお願いいたします<(_ _)>。

 

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 堀江洋賀ライブ・h.s.trash・11/12/2021